2007年10月4日木曜日

にゅーくえすと。

探検レベルが15に上がって
「隠された木とサルの石像を発見」クエストが追加された。

これって赤いアイコンだから定期的にくるやつよね。

一瞬楽だとおもったけど右に4つ項目があるということは何種類か見つけろってことか。
こーゆーのって探しているときにかぎって出てこないんだな・・・。

でもやらないわけにはいかないしね。
というわけで東方マナトンネル付近へ向かうために南へ。
東方なのにフィリアから見ると南にあるからややこしい。

でイチバン最初に見つけたのが
迷ったエルフ。

こいつもどーでもいいときにかぎって出てくるのよね。

サル探しに最後までつきあわせてやろうかな。

0 件のコメント: