2007年10月7日日曜日

ゲームようデバイス。

もう少しプレイしやすくするために新しくしたいんだけど、
選択肢がすくないのよね。

なぜならあたしはトラックボーラーだから。

マウスだとインターネットすらまともに見れないくらいトラックボーラー。

そもそもなんで標準がマウスなんだろう?

ぜったいトラックボールのほうが使いやすいのにね。
場所もとらないし。

ということで購入候補。

 

ゲーム用の機能はないけど今使っているのよりボールが大きくなるから操作性はかなり良くなるはず。
スクロールリングが付いてるからズームもできるようになるし。

色は・・・ピンクが欲しいけど浮きそうだから黒かなぁ。

みんなもトラックボーラーになっちゃいなよ。

0 件のコメント: